ビジネスブログ100選 人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
いつも応援ありがとうございます
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
クリック募金
※クリックした方の負担はありません
Mail
メールフォーム
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

物書き玖美のありゃりゃな生活

もの書き・編集者・校正者の、本と言葉と日常。ペンネームは亡き祖母の名前。

<< あと1週間 | main | ロックな子の正体 >>
中の人が中にいるうちに (2011.06.19)
なんだかこの感覚がなくなってしまうのがもったいない。
ごにょごにょ、ポコポコ、うにょ〜んと、私の体の中にいながら私の意思とは関係なく動き、
その都度「楽しくなった?」「行ってらっしゃいなの?」と動きの意味を「外」で予測し、
勝手な交信を楽しんでいた日々も今日で終わり。
明日からは、病院にいるセンパイたちのように
ほわぁ、おぎゃあ、ふぇえと「外の音」で訴えなければならない。

明日からは「外の人」。私が中の人を感じることはもうないかもしれない。
それがちょっと寂しい。

ま、でも外の人生も楽しいよ。
| こんな日常です | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0)
(2017.10.18)
| - | 21:25 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://garnetian.jugem.jp/trackback/375
トラックバック