ビジネスブログ100選 人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
いつも応援ありがとうございます
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
クリック募金
※クリックした方の負担はありません
Mail
メールフォーム
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

物書き玖美のありゃりゃな生活

もの書き・編集者・校正者の、本と言葉と日常。ペンネームは亡き祖母の名前。

<< 2017年03月19日のつぶやき | main | 2017年03月21日のつぶやき >>
2017年03月20日のつぶやき (2017.03.21)
12:25
RT @pictomancer: 初の認定取り消しになるのか。この事件が卑劣なのは「自分で訴える術を持たない2歳児以下」がターゲットだったことだよ。これが常態化したら「園では飢えるのが普通」認識になる、虐待洗脳と同じ。/おかずスプーン1杯…こども園、認定取り消しへ https…
12:25
RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】安全きじゅん / サチコと神ねこ様 第546回 / wako先生 https://t.co/kP65yyxVyB https://t.co/Slya0uqDZk
14:58
母方祖父母の墓参り、からのお食事会で、母とその兄弟たちをやり過ごすことに神経使って疲労困憊っす。
18:58
RT @sa13haru: 女をめぐって男の集団が崩壊したら「このサークラ女め!」 男をめぐって女の集団が崩壊したら「女ってコエー」 それが日本のミソジニー。
22:47
RT @hiranok: フツーに考えれば、日本のスゴいところを自慢する番組より、外国のスゴいところを紹介する番組の方が遥かに役に立つ。ネットで面白いなと思う記事も、大体、そっち。
22:48
RT @CybershotTad: 中学生の子の投稿。 「夜遅くまで働く父は『大切な家族の生活を守るため』と言う。しかし父も大切な家族の一員なのに、父の生活はまったく守られていなかった」 (朝日新聞3/20) https://t.co/TNmBSUCkyV
22:49
RT @RomanceChika: 弟子の甥っ子6歳が将棋めちゃくちゃ強くてなかなか勝てなかったらしく、理由を調べたら将棋アプリで待ったをかけまくってAIが導き出す場面ごとの最善手を直感的に覚えて読みあいではなく学習に基づく勘で戦っていたそうで、なるほど機械学習の再輸入なんてで…
22:50
RT @najudasp: いろんな学校の校歌を総合的に要約してみた https://t.co/vZpid4oQHJ
22:52
RT @Isaacsaso: 「自己肯定感の低さに悩んでいる人達が増えている」と聞くが 「相手の自己肯定感を削る事で相手をコントロールしようとする人が増えているからその被害者が増えている」という事の可能性はないのかと毎回おもう
| こんな日常です | 02:00 | - | -
(2017.04.22)
| - | 02:00 | - | -